陸マイラーサイエンティストの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きの大学勤務の研究者のブログです。陸マイルで資金を稼ぐ経過や、全く関係のない私の趣味(バナナマン、育毛、サイクリング) についても書き連ねてます。

ANA VISA ワイドゴールドカード届きました!!

f:id:doctorman:20151226024849j:plain

 

陸マイラーって言ってんのに、他のことばっか書いてました…

 

申請していたANA VISA ワイドゴールドカードが届きました!!

申請してから9日くらいですかね。1週間で来たってひともいるみたいなので、

まあ、普通かなと。

カードより先に、海外キャッシングの限度額の通知が来ました。なんか分からんがちょっとドキッとしました。

 

三井住友のVpassにログインすると、カード切り替えができるように。

とりあえず、まとめて、色々いじってました。

しばらくすると、旧カードの支払いがリボ払い扱いでゴールドの方に請求。

最初何のことかわからずテンパりました。

 

とにもかくにも、これでANA陸マイラーの準備ができました。

まだまだ初心者ですが、楽しくやっていこうと思います。

 

金ぴか感にまだ慣れません。でも嬉しい。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

doctorman.hatenablog.com