ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

ANA VISA ワイドゴールドカード届きました!!

f:id:doctorman:20151226024849j:plain

 

陸マイラーって言ってんのに、他のことばっか書いてました…

 

申請していたANA VISA ワイドゴールドカードが届きました!!

申請してから9日くらいですかね。1週間で来たってひともいるみたいなので、

まあ、普通かなと。

カードより先に、海外キャッシングの限度額の通知が来ました。なんか分からんがちょっとドキッとしました。

 

三井住友のVpassにログインすると、カード切り替えができるように。

とりあえず、まとめて、色々いじってました。

しばらくすると、旧カードの支払いがリボ払い扱いでゴールドの方に請求。

最初何のことかわからずテンパりました。

 

とにもかくにも、これでANA陸マイラーの準備ができました。

まだまだ初心者ですが、楽しくやっていこうと思います。

 

金ぴか感にまだ慣れません。でも嬉しい。

 

2018.01.14 記事追加.

ゴールドカード、に限らずクレジットカードはネットショッピングと相性がいいですよね。

支払いが楽になるのは当然の事、ポイントが貯まるのでお得です。

「ポイントって言ったって、数円ぐらいでしょ?」

と思ったあなた。数円をタダでもらえるのに、もらわない理由が私は逆に分かりません。

1,0000円のものは、9,999円では買えません。1円とはそういうものです。

 

で、そのカード支払いでもらえるポイントを、増額させる方法があるんです。

次の記事を参考にしていただければと思います。 

doctorman.hatenablog.com 

doctorman.hatenablog.com

doctorman.hatenablog.com

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

doctorman.hatenablog.com