ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

L'Arc-en-Ciel の曲でLIVE で演奏された回数 TOP10!! (初期から改めて数えました。)

 

 

前回よりも古いデータも含めてランキング形式で計算してみました。

f:id:doctorman:20160817210523j:plain

 

 

前回は2000年のRESET LIVEから計算したものをアップしました。

doctorman.hatenablog.com

その理由は、それ以前のLIVEにはセットリストが不明のものがあったためです。

 

このたび、私が独自にまとめたセットリストデータベースlarcsetlistをアップしたのを機会に、

「わからないものはわからないままで、わかっているものだけ数えよう」と思い、  デビュー1991年から現在までのLIVEでの演奏曲に対してカウントを実行しました。前回の計算とは違い、上位に食い込んでくる初期の曲もあり面白いです。

「98' ハートに火をつけろ!」なんかはほとんど未明なデータなので、そのあたりも明らかになるとランキングの様相もがらっと変わってくるでしょうね。

とにもかくにも、詳細はこちらをご参照ください。

http://rikumasc.wixsite.com/larcsetlist/blank-19

 

私独自の計算ですので、「計算ルール」もご確認ください。

計算ミス等はご了承を。

 

皆さんからセットリストの情報をいただいて、将来的に完全なデータべースを仕上げれたらいいなと思います。

未明なリストはこちら。よろしくおねがいします。

http://rikumasc.wixsite.com/larcsetlist/setlist

 

 

 >>チケットやCD、DVDなど、日々の買い物をお得にしたい方はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

>>L'Arc-en-Ciel 公式ホームページはこちらから。

www.larc-en-ciel.com