陸マイラーサイエンティストの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きの大学勤務の研究者のブログです。陸マイルで資金を稼ぐ経過や、全く関係のない私の趣味(バナナマン、育毛、サイクリング) についても書き連ねてます。

プラセンタなどを数十%安く購入する方法

コラーゲンを毎日摂取されている女性の方、多いかと思います。

f:id:doctorman:20160109154057p:plain

 

コラーゲンやビタミンなど、サプリメントは毎日継続して取ることが必要です。

したがって、継続コストは1円でも安い方がいいに決まっています。

 

最近はネットショッピングが当たり前になってますね。

むしろネットの方が安い場合が多く、寝転んでても届けてくれるので、

多くの方が利用しているのではないでしょうか。

 

皆さんは、どのようにサプリメントを探していますか?

楽天市場Amazonなどでキーワード検索をして、安くて評価の高いものを選ばれる方がほとんどだと思います。

もし、その購入方法に「ある手順」を加えるだけで、

数千円分、もしくは商品代金の数十%のキャッシュバックが可能となります。

 

ここでは、女性が好むサプリ上位のコラーゲン、具体的には「プラセンタ」を例に説明します。

簡単にその方法のコツを言うと、ポイントサイトを通してそれぞれのネットショッピングに入ることで、ポイントという形で先ほど挙げた額が返ってきます。

しかもポイントは現金に変換できるので、使い勝手抜群です。 

 

それでは説明です。

1、以下のハピタスサイトに入る。

ハピタス

2、無料登録ののち、「プラセンタ」を検索。以下の画面を出す。

f:id:doctorman:20160109153041p:plain

 

3、幾つかお店が出てくるので、ピンク色で示されたポイント還元率などを見ながらお好みの店を選ぶ。(ポイントを貯めるを押す)

4, お店に飛ぶので購入する。できればクレジットカード手続きで購入する。

*クレジットカードでの購入には0.5-1%程度のポイントが付くので。

 

もし、普段使っているお店がなければ、ハピタスに入ったのち、「楽天市場」や「Amazon」を検索して、「ポイントを貯める」から入り、ログインしてお気に入りのお店に行けば、

ハピタスポイント1% + 楽天Amazonポイント1%+クレジットカードポイント最大1%で

商品代金の3%以上のバックが見込めます!!!

 

毎月の出費ですから、数%のバックでもバカにできません。 

この方法は当然プラセンタだけでなく、日々の買い物全てに適用できます。

このお店以外にも探してみるのも面白いでしょう。

 

 次の記事も参考にしてみてください。

doctorman.hatenablog.com