ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

ANA SFC修行9(修行最終日);伊丹ー羽田(2018.11.04)

今回で、SFC修行終了です!!!

f:id:doctorman:20181106235926j:plain

 

今日はSFC修行として計画した旅ではありません。

急きょ、大阪から東京へ行く用事ができました。

新幹線でも良かったのですが、残り220PPでしたし、

実は新幹線より飛行機の方が安く済むとのことでしたので、

予約を入れてしまいました。

 

朝の出発でしたので、家を出たのは5時半。

眠い目をこすりながら空港着。

今回はこれまでのプレミアムクラスではなくエコノミー席。

間違えないように普通のセキュリティを通り、

搭乗を待ちます。

 

 

便です。

07:05発 伊丹 - 08:10着 羽田

VALUE 11,750円。

獲得ML、304 ML。

獲得PP、820 PP。

となりました。

 

もちろん、エコノミーなので、横との席の間隔も狭く、

CAさんもあまり来ません。

まあ、基本寝てたので関係ないですけどね。

 

1時間くらいで、羽田着です。

あっというまです。

計算上、これで50,000PPを超えたことになります。

まだ、サイト上では反映されていませんが、明日になればプラチナメンバー資格となっているはずです。

 

いやぁ、長かったような短かったような、

でも、達成できました。

そのうち、これまでの軌跡や、具体的な数字についても振り返っていきたいと思います。

f:id:doctorman:20181108010340j:plain

 

羽田から東京までのモノレールから。

 

 

doctorman.hatenablog.com

 

 

doctorman.hatenablog.com