ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

全員変顔!「BANDやろうぜ 1998年4月1日号」

表紙です。

f:id:doctorman:20160124023618j:plain

 

当時、買っていた「BANDやろうぜ」を、実家に帰っていた時に漁ってみると、

こちらが出てきました。

少し傷ついて色あせてますが、

4人が変顔している貴重な写真です!!

 

yukihiroが正式加入し、アルバム「HERAT」のレコーディングについて、4人が詳しく語っています。

テっちゃんは、基本ベースの練習したことない、と言ってますが、

「あ、リズム練習をすごくしましたね。家帰っても、ほんと夜遅くなってもね、、、」

との記述がありました笑

 

ー実際にラルクでプレイして、特にどのへんで感じるものがありました?-

yukihiro「やっぱ、「虹」が最初の曲で、それを作ったときはOK!みたいな」

 

久しぶりのレコーディングで、4人が新鮮に、楽しく曲を作っている感じがわかる内容です。

後々、ほかの写真なども紹介していけたらなと思います。

 

P.S. 表紙に書かれている、MALICE MIZER(GACKTの所属していたバンド)やFANATIC CRISISなど、懐かしすぎますね。

 

 

doctorman.hatenablog.com

 

 >>チケットやCD、DVDなど、日々の買い物をお得にしたい方はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

>>L'Arc-en-Ciel 公式ホームページはこちらから。

www.larc-en-ciel.com