ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

ラル代官様

Wings FlapのCM、you tubeにアップされてますね!!

f:id:doctorman:20151221191900j:plain

 

www.youtube.com

庄屋「お代官様、どうぞこちらをお納めください」

お代官様「おお、限定版まで、、、おぬしもつくづく、ラルよのう。」

庄屋「お代官様ほどでは。」

あっはっはっと笑う二人。そこで謎の忍び?がCDを奪う。

お代官様「うっ、何奴!」

曲げが伸びるお代官様。忍び捕まる。

 

なんじゃこりゃ笑

久しぶりなコミカルなCMですね。STAY AWAYの「おどるんだぁー、ラルク」あたりの時代を思い出しました。

当時はプロデューサーの方針でそのようにしたとのことでしたが、今回はどうでしょうか?

ただ、世間受けしやすい、話題になりやすい広告にしたのはなんらかのアピールと思いたくなるところです。

今後のセールス、活動の展開に期待したいですね。なんてったって25周年!

 

ちなみにWings Flapは「羽音」という意味だそうです。そのままかな。

 

CDをまだ予約していない方、こちらを是非参考に↓

 

doctorman.hatenablog.com

 

12月23日は、CD発売とともに、Wings Flapのハイレゾ音源も配信されますね!

併せてL'ArcASINOのライブ音源も配信されるとのこと。

新宿のビックカメラで店頭視聴が出来たので聞いてきましたが、なんかいいですね!

ま、L'Arcが好きだから贔屓目(耳?)で聞いてしまったとこもありますが、響きが違う気がしました。

気になる方はこちらから↓

mora.jp

hd-music.info

 

 

>>L'Arc-en-Ciel 公式ホームページはこちら

www.larc-en-ciel.com

 

>>メディア関連の情報ならLArcom.net

http://www.larcom.net/

 

>>ファンクラブはLE-CIEL

http://www.larc-en-ciel.com/jp/leciel-login/login.html