読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーサイエンティストの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きの大学勤務の研究者のブログです。陸マイルで資金を稼ぐ経過や、全く関係のない私の趣味(バナナマン、育毛、サイクリング) についても書き連ねてます。

いつでも本、雑誌、DVDを7%オフで購入できる簡単な方法を教えたい!

通勤、通学中の電車内で本を読む人、必見です。 

f:id:doctorman:20170117231819p:plain

 

小説でも、漫画でも、ビジネス本でも、

ネットがこれだけ普及しても「読む」という行為を何より求めるとき、ありますよね。

頭に入ってくる感覚は、ネットとはわけが違います。

もちろん、自分から「読もう」という意識が前提にあるからでしょう。

最近は電子書籍なんていう便利なものも普及しました。

紙をめくる感覚すら求めている方には不評かもしれませんが、多くの書籍を片手に持つ便利さ、無視はできません。

 

このブログで話したいのは、読みたい本、いつも読む雑誌などを、安く買う方法です。

 

ある、ネット書店を使います。

Amazonではないです。Amazonよりお得です!!

 

ハピタス堂書店といいます。

 

こちらで購入すると、常に7%のポイントがつきます

ポイントは現金に変換できますし、期限なしです。

つまり、常に7%オフなんです。

Amazonのよくわからないポイントよりもわかりやすく、お得です。

 

もうひとついいところは、

そんなに大きくない書籍の場合、ポスト便で配達してくれます

無駄にデカい段ボールに入れられて、宅配業者を待たなければいけないあの無駄な時間、おさらばです。

 

購入の仕方です。

以下のサイト、

ハピタス

に入ります。こんなかんじのサイトです。

 

f:id:doctorman:20170117231748p:plain

 

ユーザー登録したのち、ログインしてから「ショッピングでためる」のコーナーから、

「本、書籍...」を選ぶと、その中に以下の表示があります。

f:id:doctorman:20170117231421p:plain

 

「ポイントを貯める」を押せば、ハピタス堂書店に飛びます。

いつも通り買い物をすれば、ハピタスにポイントが貯まっていきます。

 

 

そんなに手間じゃなく、お得な買い物をすればいいのに、知らなくてしない人が多いことを残念に思います。

是非検討してみて下さい。

こちらからもハピタスに飛べます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス