陸マイラーサイエンティストの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きの大学勤務の研究者のブログです。陸マイルで資金を稼ぐ経過や、全く関係のない私の趣味(バナナマン、育毛、サイクリング) についても書き連ねてます。

楽天カードの新規入会ポイント8,000円分→13,000円に増額する方法 (1月18日まで)

楽天市場でお買い物する方、多いのではないでしょうか?

f:id:doctorman:20160116124712p:plain

皆さんは支払方法どうされてますか?

代引きの方もいるかと思いますが、ネットショッピングの支払いはクレジット払い、というのが一般的になりつつあります。手間いらずでポイントも付きますしね。

払いすぎるのが怖い、、、という心配はひと昔の話。

 

クレジットカードで一番よく宣伝しているのは、「楽天カード」でしょうね。

楽天カードマンのあれです。

年会費無料、ポイントいつでも2倍ってやつです。

普段楽天市場で買い物をされる方で、これからどのカードを使おうかなって考えている方には、堅実な選択かと思います。

 

最近のCMでは、「新規入会8,000ポイント!!」っていうのが目につきます。

ようは、8,000円ただであげますよ、ってことです。

楽天カードは当然、楽天市場が運営するカードですので、最初にポイントを付加するというコストを払っても、後々楽天市場でお金を落としてくれるなら回収できる、というスタンスなのでしょう。

ま、使用者側としては、もらえるものはもらっておきましょう。

 

ところで、ある方法で楽天カードに入会すると、

8,000円分のポイントが、13,000円分に増額するんです!!!

しかも、今後の楽天市場での買い物がすべて、

ポイント2倍→3倍になるんです!!

 

それでは、その方法を以下に説明します。

 

1、以下のハピタスサイトに入る。

ハピタス

2、ハピタスに必要事項を記入の上登録。ログイン後「楽天カード」を検索。以下の画面を出す。

f:id:doctorman:20160116124217p:plain

 

3、「ポイントを貯める」を押す。

4, 手順に沿って楽天カードへ新規登録。

 

これで、楽天カードポイント8,000円分+ハピタスポイント5,000円分の計13,000円分がノーリスクで手に入ります。

しかも、今後の楽天市場での買い物をハピタスサイトを通して購入すれば、常に3%のポイントが付きます!!詳しくは次の記事を参考にしてください。

 

doctorman.hatenablog.com

 

 今回の方法は、ベースとなる8,000円分が1月18日までらしいのですが、それが終わっても5,000円分は確実に手に入ります。

できればお早めにお考えください。

 

 

 >>日々の買い物をお得にしたい方はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス