ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

96.10.06 ハートに火をつけろ!日本武道館ーkenその1

羽が舞う中、演奏するkenです。

f:id:doctorman:20160111001945j:plain

羽が舞う演出は「White whethers」でもありましたが、REINCARNATION東京ドームの時の「虹」はよりいっそうの羽が舞い落ちてました。

ここでは、「あなた」の演奏に合わせて羽が降ってきました。ミラーボールも綺麗です。

hyde曰く、「これ、最後の曲で考えてきたから」とテっちゃんにレコーディングの際に言われたそうです。今やライブのエンディングの定番となってます。

kenが演奏しているのはLD-KKカスタム。ラメの入った綺麗でエロい色合いのギターです。アーミングもバシバシやってましたね。

 

 

 >>チケットやCD、DVDなど、日々の買い物をお得にしたい方はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

>>L'Arc-en-Ciel 公式ホームページはこちらから。

www.larc-en-ciel.com