ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

PUZZLEになったken

これが何か知ってる方は、コアな方か、15年以上のファンの方でしょうね。

f:id:doctorman:20160106034459j:plain

 

 

こちらは、GRAND CROSS TOUR のライブビデオ、、、

VHSですよ、DVDじゃないですよ!!!

の、おまけで付いてきたパズル(仕掛けなんとか?)です。

がっちゃがちゃと紙をめくったりすると、ユッキーやらなんやらに色々変わります。 

VHSの裏にくっついてきたモノを見たときは、

「なんじゃこりゃー!!!」と叫んだことを思い出します。

 

最近になって、昔のグッズなどを漁っていたら出てきました。

このユルーい感じ、もう2度と無いだろうな。

 

 

 >>チケットやCD、DVDなど、日々の買い物をお得にしたい方はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

>>L'Arc-en-Ciel 公式ホームページはこちらから。

www.larc-en-ciel.com