ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

kenの過去の一品/LA-85KK (虹PVで釘打ちまくり)

90年代シリーズが続いております。

f:id:doctorman:20160105110921p:plain

虹のPVで、kenによって散々釘を打ち込まれ、炎に放り込まれたあのギターです。

その後、the Zombiesのギターkenによって(笑)復活を遂げましたが、ライブ中にさらに叩きつけられる始末。。。釘の跡が痛々しいですね。

一時期楽器店などで展示もされていましたが、今はどこにあるのでしょう?

また展示があれば観に行きたいです。

 

 

 チケットやCD、DVD、ギターなどお得に買いたい方はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

>>L'Arc-en-Ciel 公式ホームページはこちらから。

www.larc-en-ciel.com