ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

明けましての懐かし品

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

ただいま、「そんなバカなマン」生放送を観ながら、今年最初のブログです。

μ'sの内田が紅白から駆けつけてくれました笑

 

現在、実家に帰省しております。

押し入れをあさってみると、懐かしい品が出てまいりました。

f:id:doctorman:20160101010254j:plain

f:id:doctorman:20160101010316j:plain

1998年のハートに火をつけろ!ライブのパンフレットです(裏表)。

私が初めて行ったライブでした。全てが感動でした。

 

ついでに次の品も。

f:id:doctorman:20160101011849j:plain

同ライブのVHSです。DVDじゃありません笑

時代を感じます。

でも、一番記憶に残ってるライブかもしれません。

 

今年最初のブログなので、原点に戻ってみました。

 

 

DVDなどを購入したい方は、次の記事を参考にしてください。

 

doctorman.hatenablog.com

 

>>L'Arc-en-Ciel 公式ホームページはこちら

www.larc-en-ciel.com

 

>>メディア関連の情報ならLArcom.net

http://www.larcom.net/

 

>>ファンクラブはLE-CIEL

http://www.larc-en-ciel.com/jp/leciel-login/login.html