ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

私の前髪が生えてきた理由-4

 

doctorman.hatenablog.com

 

リアップx5を止めたあと、ある有名な商品を試すことにしました。

 

f:id:doctorman:20151221212522j:plain

ご存知の方も多いのではないでしょうか?そう、チャップアップです。

いわゆる塗り薬です。頭皮に良いとされる成分の入った薬剤をスプレーで塗り込むものです。

ここで、「なんだ、チャップアップかよ」と思った方、少し待ってください。

チャップアップにオリジナルな組み合わせを私はしているんです。

 

チャップアップに加えて、飲み薬として「ノコギリヤシ」エキスの入った錠剤のセットを購入しました。

説明書には塗り方など色々書いてありましたが、ある程度自己流で取り組んだ結果、

 

変化があったんです!!!!!

 

次の写真をみていただけますでしょうか。

f:id:doctorman:20151223030346j:plain

 

育毛前と、三ヶ月後の前髪付近の写真です。

分かりにくいですが、黄色の点線は同じ部分を示してます。

線の下部分に髪の毛が増えているのがお判りでしょうか?

コシのある毛が伸びてきて、とくに両サイドが埋まってきています。

元気にハネた若い新毛も、目立ってきました。

頭皮自体の油というか、ぎらぎら感も薄れてきた感じがあり、とにかく感じがいいんです。

育毛を初めて3年以上。これほどの変化が3か月という短期で起きたのは初めてでした。とにかくテンションが高い!!

 

それでは、次に、私が行った方法の具体的な内容を説明します。

基本は、シャンプー+チャップアップ+飲み薬

なるべくコストを抑えて育毛できる賢い購入方法もお教えします。

 

5へ続く。

 

 

doctorman.hatenablog.com

 

ここから登録するだけで, 無料で30pt入ります!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス