ドクトル陸マイラーの趣味嗜好

L'Arc-en-Ciel大好きおじさんのブログです。ライブ観戦報告を中心に書き連ねてます。

2015-12-23から1日間の記事一覧

Wings Flap 限定版届きましたー!!

こんなん届きましたけど! LPサイズなので、TSUTAYAで予約してたのに、ヤマト便で来ました。 見開き?です。 キラキラ仕様なので、真上から写真撮ると写りこんじゃうので、斜め撮りです。 デカいね。保管するの大変だこれ。 で、中がこんな感じです。 MusicC…

私の前髪が生えてきた理由-4

doctorman.hatenablog.com リアップx5を止めたあと、ある有名な商品を試すことにしました。 ご存知の方も多いのではないでしょうか?そう、チャップアップです。 いわゆる塗り薬です。頭皮に良いとされる成分の入った薬剤をスプレーで塗り込むものです。 …

私の前髪が生えてきた理由-3

doctorman.hatenablog.com サプリだけでは物足りないのかなと、思い、外からの刺激に取り組みました。 現在、発毛に効果があると言われてる薬には2つあります。 ひとつは、プロペシア(ジェネリック名はフィンペシア)。つまり若ハゲを引き起こす5α還元酵…

私の前髪が生えてきた理由-2

前回までは、シャンプーに限界を感じたところまででした。 doctorman.hatenablog.com こうなると、もう内側からだろう!ということで、サプリメントを試すことにしました。 これまでに試したものは、次の通りです。 マルチビタミン ビタミンE 亜鉛 アントシ…